スポンサーサイト


Shake it off

今一番ハマりし曲であります。

よくお店で流れていていいなぁと思っておりましたが、

なかなか聴くに至らずしばらく時間が経ってしまいようやく、

そう、ようやく一曲を通して聴いてみましたがこれがよかった!

音楽っていいなぁって思える歌だなと私は感じました。

歌詞の翻訳を読んだのですが、Taylor Swiftという人は

人が感じる煩わしさや悩みをよく分かっておられる方なのかな、

そんなことを勝手に想像したり。

加えてアメリカンポップなメロディ、聴く人を自然と躍らせる、

心も体も踊らせてしまうようなそのメロディはとても魅力的であります。

二つが相まって私は最近よくこの曲を聴いております。

有名な曲だったろうに・・・ちょっとハマるのが遅かったかな・・・w

いろんな音楽があり、人それぞれに思い入れのある曲はあるのかと思います。

名曲と感じるこの出会いを大切にしたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて聴きました!
PV拝見しましたが「いかにも」って感じでいいですね♪

>よくお店で流れていていいなぁと思っておりましたが
何屋さんなのか気になります。
ジャンルだけでもいいのでこっそり教えてください!

Re: No title

雨音さんコメント頂きありがとうございます!

聴いてもらってうれしいです!m(__)m

私はよくPVみて一緒にノッていたりしますw

この曲は私がよく行く画材屋さんで流れていました。

お店でウロウロする時間も長いので何回も聴いていたりしましたよ。
