

AKガーデン後

1/12のお祭りへ行って参りました!
小物の祭典であります。

非常に楽しい一日を過ごすことができ、また気分転換にもなり、

お財布も軽くなり・・・・

いやそれはいいのであります!覚悟の上でありますので・・・

しかしまぁミニチュアというものは本当に楽しいものであると改めて思うのであります。

ディーラー様が作るものはどれもクオリティが高く、

アイディア、デザイン、材料、技術、勉強になることがたくさんありました。

楽しかった・・・・(*´ω`*)

できるなればこのまま月曜日が来なければ・・・

などと現実からの逃避行を目論む程に、堪能してまいりました。







でもしかし・・・・








明日は月曜日・・・








避けられない現実は目の前でありますが、

時間を見つけて己のスキルを磨き、

少しでもマシなものを作れるようになりたいなと、

そう思う次第であります。

コメントの投稿

非公開コメント

