スポンサーサイト


AKガーデン

AKガーデンが近づいてまいりました。

1/12小物にあふれる空間、そう、それは至福の空間・・・
(※あくまで個人の感想で個人差があります)

そこには夢とロマンと諭吉’sが旅立つ空間・・・
(※あくまで個人の感想で個人差があります)

もう行くしか選択肢が無いのであります!
(※あくまで略

今回はアサルトリリィというアクションドール用の服が私のお目当てであります。

まがいなりにもプラ板の工作は多少やっておりますが、

1/12服は私の手先で作り上げるのはムリであります。

エベレストに登るくらい、ムリであります。

・・・スゴイです・・・もはや職人の技であります。

人気があるジャンルですので、買えるものは限られているでしょうが

まぁ、なにか買えればいいかなと思う次第であります。



AKガーデンというイベントは1日だけなのですが、

前日移動の泊まりで行こうか迷っております。

前回6月は泊まりで行ったのですが、今回は・・・う~む(-"-)

東京観光も兼ねて泊まりで行くのも悪くはないかなぁと思うのです。






と言いますのは・・・






行ってみたい所があるのです・・・






「柴又帝釈天」





男はつらいよの舞台。

前に私の両親が遊びに行ったようで、やたらと推してくるわけであります。

男はつらいよはたまに映画でみるくらいなので

そこまで・・・・という感じではあるのですが、そこまで言われると・・・・

というのもあり、一度は行ってみようかなと思うのです(^_^;)




仕事の状況もみて、行けそうであればまた泊まりで行くことにします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

