スポンサーサイト


お買い物であります

前日職場の飲み会により、少々の二日酔いを引きずりつつも、
今日は画材等も取り揃えるホームセンターにいって参りました。
DSC_1159.jpg

こちらが本日の散財となります↑↑↑

「THA・初心者!」

を体現する実に初々しいラインナップとなっております。

最近まで私はガンダムマーカーを使いプラモデルに塗装をしておりました。
ですがネットからの情報収集により筆塗りの方がムラがでにくいということを知り、

衝撃。

本日塗料と筆の購入に至った次第であります。

そうはいっても筆など遠い過去に握ったのをおぼろげに覚えている程度、
私は工業系の高校に進学したため、美術という芸術からは引き離される運命をたどりました。

そんなこんなで・・・

これからは・・・

練習につぐ練習ッッ!

特訓につぐ特訓ッッ!

ッしゃ!休憩!あ・・・いや特訓ッッ!

とここまでの暑苦しい修造魂は持ちあわせておりませんが、
楽しみながら、失敗しながら模型製作を上達していければ、
なんてちょっとキザったく語ってみたりしてみます。


そういえば、


今日、ホビージャパンを読んだのですが
ビルダーツパーツでファンネルユニットが7月に発売とのこと。

熱いであります・・・!

フィギュアに装備できるようにできたら、などという妄想をかき消すほど

眠いであります・・・!

昨日の疲れがまだとれていないのでしょうか、
今日は早めに睡眠をとって明日の休日に備えようと思いますが、
妖怪ウォッチを少し進めたいワガママブレイン・・・

「体が資本」であります!そうであります!
思い出します!風邪で寝込んだGWの悲劇を・・・!

アカン!はよ寝なアカン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

