スポンサーサイト


譜面台

DSC_1929.jpg

譜面台を作りました。
プラストラクトの各定尺プラ板を切り出し瞬間接着剤で組立ています。
足の部分の製作が難しく、オリジナルでテキトーな作りにしてしまい、
安定性に欠けているのが今回の反省点です・・・(-_-;) もう少し練るべきだった・・・

早速フィギュアと合わせてみます↓↓↓
DSC_1912.jpg
ギター練習中!

「あっ!ねぇねぇどう!?うまくなったでしょ~!」
DSC_1921.jpg
                      「・・・えっ!?あ、あぁ・・・」

そう言わざるを得ない状況って絶対ありますよね(・_・;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ、誰が見ても譜面台!

一瞬、市販品かと思いましたよ。

Re: No title

電気羊さんコメント頂きありがとうございます!m(__)m

定尺プラ板は切り出す作業、端面処理の加工が少なく、
技術が無い私でもある程度完成度を上げられるので重宝してます!
