スポンサーサイト


本日の買い物

会社帰りのお買い物であります。

↓↓↓こちらでございます
DSC_1704.jpg

最近はなかなか二日間休めることも少なくなり、
土曜日の出勤が続いております・・・・(泣
日々の疲れの蓄積を引きずりつつもなんとか今日も仕事をして参りました。

その帰り道のお買い物であります。

ついにビルダーズパーツ「ファンネル」を購入しました!
これはずっと楽しみにしていた商品ですのですごくテンションが上がっております!

そして勢いの余り、2袋も買ってしまいました!

さらにその勢いに便乗し、安売りされていたfigmaを買ってしまいました!



あ、あれ・・・・?



・・・・・勢いとは恐ろしいものであります。



なぜフィギュアまで買ってしまったのか。



お買い物は計画的にしなくてはなりません。
結局ですがもうフィギュアを飾るスペースがもうほとんど無いのです。
だのに月火さんを買ってしまい、また配置でやきもきするハメに・・・ふぅ・・・

まぁそれは置いといて(^O^;)

ビルダーズパーツ「ファンネル」が発売されました。
いいですね・・・ファンネル・・・制御された宙を駆けまわる無数の銃口・・・
トリッキーな兵器はとても魅力がありカッコイイと思うのです。

本来はガンプラの改造用としての商品ですが、
私はガンプラパチ組星人ですので改造など夢のまた夢・・・(-_-;)
とりあえずフィギュア用にアレンジしてみようかなと考えております。

細かい塗装とか難しそう・・・・でもがんばろう・・・・!


















現在製作中の剣の途中経過↓↓↓
DSC_1688.jpg

主要な部分は形になったので仮組みしてみました。
刀身が短い気がしてならない・・・刀身のみもう一度切り出ししようかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。訪問者リストから来ました。電気羊です。

「剣」のフルスクラッチ、楽しみにしています。私もフルスクラッチにチャレンジしたいと考えていますので、参考にさせていただきます(⌒-⌒)

Re: はじめまして

はじめまして電気羊さん。
コメントありがとうございます!m(__)m

大したものではないのですが、なにかの参考になれば嬉しいです^_^;
なんとか完成まで持っていきたいと思います・・・!

No title

さんかっけいさん、こんにちは。
お名前を間違えてしまい本当に申し訳ございませんでした。

忙しいなかの製作お疲れ様です。
剣、ボリュームがあってかっこいいですね!
細腕の可愛い女の子が片手で振り回す姿を想像してワクワクしております。

Re: No title

大丈夫ですよw
りんパパさんどうもです~m(__)m

いえいえ!ほんとに徐々にですが進めています^_^;
前回のバズーカと似通った箇所が多く、幅の狭さを痛感しています・・・
でも完成はさせたいので塗装に失敗しないようがんばります!
