スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WFに行けなくて

夏。

あんなに楽しみにしていたのに・・・・!!!!(泣

ウジウジしていても仕方ない!次こそはWFに行こう!
・・・と、決意をしたのが2ヶ月前のこと。

もともと予定を入れていた日が、WFの日とかぶっている
・・・と、気づいたのが1ヶ月前のこと。

WFで盛り上がる私のツイッターのタイムライン
原型師の方々が近況を上げているブログ
・・・を、指を加えて見ている、今。




上を向いて歩こう 涙がこぼれないように
。・゚・(ノД`)・゚・。




最大の模型イベントにいけないなんてくやしいことこの上なし、
本来、今頃ワクワクしてパンフレットを何回も何回も読み返して
始めてのWFに胸踊らせて日々を過ごしていたことでしょう。

現実は非情であります!!!!

連休は今日で終わるし、

WFに行けずやきもきしてるし、

暑いし(←関係ない


・・・ってイカンイカン・・・!

つい日記を書いているとネガティブーンに・・・

次こそは!次こそは必ずWFに行きたいと思います!

同じ趣味の人々が一つの場所に集まることの一体感というのは
得も知れぬ感動があると思うのです。
私はガレージキットを組み立ててしまう技術など欠片程も無いであります。
でもそんな途方も無いことをやる方の作品を見ることができるなんて、
それほどに楽しいことはないと思うのです。


実際にそれを肌で感じることができないのが本当に残念でなりません・・・


だがしかし次こそは!たとえケンシロウが目の前に立ちはだかろうと!
私はそれを超えてみせる・・・・WFに行くために!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。