スポンサーサイト


本日のお買い物

日曜日の午前中にワールドカップが見れるなんて、
日々を生き抜く日本の企業戦士達へのご褒美じゃないでしょうか。

さすがに2点連続でとられた時は脱力しましたね・・・

勝敗を見届け、午後はホームセンターへと出発しました。

本日の散財であります↓↓↓
DSC_1358.jpg

L字や平のプラ板を大量に買い込みました。

何かとあると便利かなと思いまして、

必要なのから、おそらく使わないであろうものまで・・・

手にぶら下げたカゴにぶち込んだ次第であります。

布は少しデカイのですが安価な切れ端というこで・・・

やはり手にぶら下げたカゴにぶち込んだ次第であります。


小物作りのため、本当は手芸コーナーもゆっくり見たかったのです。

しかし手芸コーナーとはどうしても女性が集まる場所、

重度のヲタクであります私は、どうしても周りを気にせずにはいられず、

行ったのです!一応は!・・・でも流し見程度が限界でありました・・・・
(来週の東京ミニチュアショウ大丈夫だろうか・・・


そして4時頃に帰宅し、2時間ほど計画から製作を少々進めました。


DSC_1359.jpg
わけわからんことに↑↑↑

1mm☓10mmのプラ板があればよかったのですが、ありませんでした。

なので切り出すしかなく心で泣きながらひたすら切り、そして削りを繰り返し・・・!



疲労がピークに
(艦長!もう削れません!


この8つを作るだけもういっぱいいっぱいでした。

しかも前側の長穴のΦの径を見誤り脱力・・・でももうそれでいくことにします。

あぁ・・・今週は定時で帰りたいなぁ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

