スポンサーサイト


GWの終わり

こんばんは。

今日は特にまぁやることもなく現在に至るわけですが・・・
タイトルの通りGWが終わりますね。

一大事です!

ピンチですねぇ・・・
明日から仕事が始まります。
始まってしまうのです仕事が。

寝ているわけにはいかないのです、、、つらいです。
目をつぶると浮かんできます、

GWの始まりの日を・・・

風邪をひいておりました。
はい、GW全体の半分は寝ておりました。
流しましょう。そして忘れましょう。悲しいことは。


ふと思うのですが、世間一般のサラリーマンは
GW最終日何をされているのでしょうか。
私といえばどんよりした雲が心中うずまき、晴れやかに今日一日を謳歌するなど
とうてい考えにも昇らない次第であります。

少し前にネットで読んだ記事にはこうありました。

「連休最終日はぐーたら過ごすのではなく、とにかく外に出て遊ぶこと
 そうすることによって、次の日のスタートが気が付くと始まるのだと」

なるほど。

と、私はその時そう思いましたが、実行する体力と気力がありません。
インドアなオタクですので今回もぐーたら一日を過ごしました。


おっと、まだ今日が終わるまで時間がありますね・・・
そういえば私にもまだ予定がありました。

友人から借りたガッチャマンクラウズのBD!

そう・・・!昨日は一番いい8話で切り!
今日・・・!楽しみの最終話まで突き進む!
もう・・・・!GWの締めにするしかない!

これにて私のGWは終わりとなります。
明日からは「程よく」頑張っていこうと、
今夜はやんわり酒を入れ眠りにつきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

