

杵(きね)

DSC_1176.jpg

餅つきに使う杵を作りました、手抜き感満載ではありますがご容赦。

100円ショップで買ってきた木ダボと竹ひごが材料です。

これだけではなんとも・・・臼は今後の私の目標にしたいと思います。


DSC_1177.jpg

な~に~~~~~!??
やっちまったなぁっっ!!!!!!

DSC_1178.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お初です!
物を作るのって予想だにしない大変さがありますが、何か楽しいですよね(´・Д・)」
お互い頑張りましょう!

Re: タイトルなし

はじめまして!
そうですねぇやっぱり形になってくるとこう・・・何か楽しいんですよね!
はい、がんばりましょう!
