

愛のしるし

それは心地よい、ハリの刺激。

体が非常に固いさんかっけいであります。

正座をすればものの数分で足がしびれるのであります。

ですがそれは、辛さを通り越しややもすれば徐々に何も感じなくなる。

そう、痛覚はもとより感覚すらもなくなっているような、

じんわりと心地いい感覚、それが愛のしるし(違う


懐かしいであります。

もう何年前になるでしょうか、

私の寄せ集めのフォルダにこの曲が入っておりまして、

今でもたまに車で聴くのであります。

ダンッダン!ダンッダン!ダンッダン!ダダダダン!♪

とイントロが流れだしたらもうノリノリであります!

ハンドルを握りつつ肩を揺らしてリズムを刻んで(危な

前の車のバックミラーには何が映っているのでしょう、コワイですね。

いい曲であります。

歌詞は正直よく分からないといえばよく分からない。

直接的なメッセージ性のある曲もいいですが

こういった曲もなかなか癒やされるものであります。






・・・でも運転中は運転に集中しないとダメですね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

PUFFYのー?
△さんの記事を拝見して、久し振りに(検索して)聞きました!
これはっ!!気持ちよくドライブできそう!!

良く晴れた気持ちのいい日に
窓全開で右肘を窓枠にちょっとかけて
ふんふんふーん♪って運転している所を
ちょっと想像しちゃいました(*ノ▽ノ)

Re: No title

PUFFYですよー^^

雨音さんコメント頂きありがとうございますm(__)m

もう何年前の曲なんでしょうw

最近ではサーキットの狼なんかも聴いてますね、

天気いい日のドライブは気持ちのいいものです!
