スポンサーサイト


上着はかばんに入れておこう

今日こそ部屋の片付けをしよう。

そう言い続けて何週間経ったことだろう。

私の今年の目標は「何事も後回しにしない」でした。

今日こそ部屋の片付けをしよう。

そしてまた時間が過ぎていく今日この頃(-_-;)

否!この鎖は今断ち切る!

今再び今年の目標を掲げるとき!

後回ししない!思い立ったらすぐ行動!(カンガエルナ!

と、文字にして自分に動機づけをするのであります( ・`д・´)





最近、何かを作っても上手く出来なかったなぁ・・・・と

今まで以上に何度も凹むことが多くあります。

まぁそもそも大したものは作ってはおりませんが、

自分の限界を感じてしまいなかなか手が動かないのであります、

これから先続けていくにはどうすればいいのだろう、

私自身が限界と感じてしまっている以上やらなくてはならない事は、

人の作品を研究し、学んで実践すること、今はこれしか無いのだろう、と。

視野を広げていかないことには自分の世界は閉じられたままになってしまう

とおおお何を言い始めているのでしょうか、ハズカシイw

しかしながらそれとは別に、自分の作ったものを好きになること、

これも一つの要素ではないのかと思うのであります。

完成度ばかり気にして、手を付けない自分との戦いもありますが、





やはり造形は楽しい。





初心にかえってみる、始めて形にした時の喜びを。





寒さも和らぎ、少しずつ暖かい季節になって参りました。

この時期は案外着るものに困ったりします。

朝は暖かいなーと思っていたら夜寒くなるということもあります。

通勤が電車である私としましては、とくに退勤時ですが

電車を待っている時に冷え込むという事態に最も恐れております。

「こんなはずではなかった・・・」

駅ホームで出勤時の自己判断を大いに悔やんでも致し方ないことであります。

小刻みに体を揺らしてはなんとか体を温めるしかないのであります。

上着はかばんに入れておこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

