

冬のお布団

朝そこから出る勇気。

続きを読む»


テレビ

CIMG0081.jpg

テレビを作りました。

1mmのプラ板がメインで画面部分は0.2mmの透明プラ板を使いました。

完成を焦ってしまったためもう少し色々と工夫すべきだったかなと反省(´・ω・`)

画面と本体は磁石でくっつけるので中の入替えが可能となっております。

いろいろ組合わせてみます↓↓↓
CIMG0101.jpg
楽しそうでありますw

続きを読む»

仕事始め

2015年のスタートであります。

続きを読む»

製作写真

ツイッターやら何やらによる製作写真が少し溜まったので、
ゆるくそれらを書き留めることに致します。

続きを読む»

テーブル・座布団

CIMG0063.jpg

テーブルと座布団を作りました。

テーブルは3ミリアクリル板が材料です。

座布団は細かく切ったスポンジを袋状にした布に詰め込んで接着して作りました。

とてもみすぼらしい座布団になってしまいました・・・(-"-) 裁縫できるんだろうか・・・

フィギュアと小物を合わせてみます↓↓↓
CIMG0048.jpg
ラーメンの汁で絶対汚れる!
