

灰皿

DSC_2031.jpg

灰皿を作りました。
薄くカットしたプラパイプにワッシャーを接着し塗装しました。
ちょっと小さいでありますね・・・・・(・"・)
まぁ雰囲気はでたのでヨシとすることに致します。

DSC_2043.jpg
やっぱりちょっと小さい・・・w

ベンチ

DSC_1980.jpg

フィギュア用ベンチを作りました。

プラ板6.4mm☓1.0mmと100円ショップで買った竹ひご平が材料です。

背もたれなしの手抜き工事であります・・・(・"・)

竹ひご平は今後の工作で幅を広げられたらなぁと思う次第であります。

フィギュアと合わせます↓↓↓
DSC_1994.jpg
仲がいいのは、いいことです(*´ω`*)

続きを読む»

仕事・音楽・竹ひご平

日々、仕事をしていて思うこと。

続きを読む»

矛-プロトタイプ

DSC_1957.jpg
矛を作り始めました↑↑↑
まず形にしてみようと思い端面処理をせず突っ走ることに。
詳細の追加はここから練っていこうかと思っております。
(おそらく大して変わらないとは思われます(ノ∀`)タハー

・・・がんばろう・・・

続きを読む»

ガンダムアサルトサヴァイブ

最近やっているゲームであります。

続きを読む»

譜面台

DSC_1929.jpg

譜面台を作りました。
プラストラクトの各定尺プラ板を切り出し瞬間接着剤で組立ています。
足の部分の製作が難しく、オリジナルでテキトーな作りにしてしまい、
安定性に欠けているのが今回の反省点です・・・(-_-;) もう少し練るべきだった・・・

早速フィギュアと合わせてみます↓↓↓
DSC_1912.jpg
ギター練習中!

続きを読む»

作業机の整理

もっと作業性の高いものにしたいと思うのです。

続きを読む»

