

フィギュア用バズーカ砲製作

DSC_1427.jpg

現在製作中のバズーカであります。(カラーリングがユニコーンガンd・・・・ゔぅんッ!

これはかっこいいだろうという根拠無き自信の元計画したのですが、

ですが・・・・・・思ったより・・・・・・(-_-;)

メインはできたので、これからまたパーツ作りに入ります。

前回作ったのと並べました↓↓↓
DSC_1429.jpg

でもここまで来ると達成感がでてきます。
やってきてよかったと思える瞬間であります。

休めなかった

そんな土曜日

続きを読む»

トライアングル

DSC_1411.jpg

ミニチュアトライアングルを作ってみました。

1mmのプラ丸棒を熱で曲げ三角形に加工し、ガンダムマーカーシルバーで塗装、

紐をくくりつけて完成ですが、プラ丸棒は軽いので重みがでませんでした。

なのでアロンアルファで紐をつった状態で凝固させました。少しは緩和できたかな・・・


DSC_1410.jpg
ウイングナイトさんの存在感↑↑↑
せっかく作ったトライアングルが全然目立たない事態が発生しました。

夕立の帰り道

退勤時間はすさまじい嵐でした。

続きを読む»

帽子

DSC_1388.jpg

帽子を作りました。

ホームセンターで買った布の端材が材料で、

アロンアルファでポイントポイントを接着して帽子にしてみました。

里中さん専用です   ↓↓↓
DSC_1399.jpg

接着した箇所が非常に目立つため、
カモフラージュ兼ディティールとして缶バッジに挑戦したいです。

AKガーデン

先日とそして今日、東京に行ってまいりました。

続きを読む»

Enter Enter MISSION!!

アニメ、ガールズ&パンツァーのエンディングテーマでございます。

続きを読む»

ツイート オブ ガデ子

AKガーデンのマスコットキャラクターであるガデ子であります。

続きを読む»

孫の手-再製

DSC_1366.jpg

孫の手を作りました。

プラ板1mm☓2.5mm定尺が材料です。

スケールを調べず適当に作ったら見事無残な結果に↓↓↓
DSC_1364.jpg

こんなの絶対おかしいよ・・・
こんなのってないよ・・・

合間を縫って再製作であります(T_T)

-6月18日-
作り直しました↓↓↓
DSC_1370.jpg

背中のかゆみを解消する素敵アイテム。

本日のお買い物

日曜日の午前中にワールドカップが見れるなんて、
日々を生き抜く日本の企業戦士達へのご褒美じゃないでしょうか。

続きを読む»

